|・ω・`) 億トレへの道 ▲

最底辺が億トレを目指すブログ

市況1急騰急落住民壁の助のブログです
兼業弱小投資家(投機家)です
得意技はJC→LC
必殺技は決算博打(爆死)
夜勤時は3日に1日は更新できません
よろしくお願いします
億トレまで残り101,000,000円
2021年(前からですが)再チャレンジ中

決算ば・・・ゲフンゲフン

為替円高ですが日経は落ちない
しかし、上がる気もしない状態が続いて
夏バテ相場の様相・・・


先に書いたとおりMDVは順調に上がり
胃が痛くなり、
決算博打成功したものの戻ってきた
エクストリームは今日高値更新をし、
心のなかに秋のからっ風が吹き込んできたようです


さて、そんな中、今週期待したいと見ているのは
やはりラクーンですかね
買ってれば楽ーンになるのか否か
来週ZMPの何かあるとか言う話も見ましたし


来週まで見てみると
配当利回り6%近くもある某スレで年金代わりに買ってる人がいる
ピープルやら
よく決算で動くイメージが有るACCESSゼネラルパッカーなどが
あるようですね・・・


あんまり早く仕込むと外因によってねます
遅いと高値掴みになりかねない


タイミングが命


・・・まぁ、私はやらないですけどね
決算博打なんて