|・ω・`) 億トレへの道 ▲

最底辺が億トレを目指すブログ

市況1急騰急落住民壁の助のブログです
兼業弱小投資家(投機家)です
得意技はJC→LC
必殺技は決算博打(爆死)
夜勤時は3日に1日は更新できません
よろしくお願いします
億トレまで残り101,000,000円
2021年(前からですが)再チャレンジ中

宮越めええええええええ

タイトルどおりです、はい
多分、前のブログに上げたのを見た人は
あのスクープというか記事で下がってるのを見て
私がどうしたか確認しに来たのかなと思います


ええ、アクセス数伸びてましたからね


まぁ結果はご存知の通りLCしたわけですよ
2枚あったので5万近くのマイナス
資金が40万無い人間の5万マイナスって
10%超えてるんですよね・・・
あんなネタが出てるの知らずに
ザラ場中なんでこんなにぶん投げられてるんだろうとか
考えつつ調べもしなかった自分を殴りたいわけですが
唯一の救いはその日の底値では投げなかったこと
宮越から一応反論IRが出て
1000円近くまではリバりましたので
そこでLC
仮に本当に誤報というか宮越側の主張が正しくても
その時に再度入ればいいだけで、
そもそもこんな話が出る時点で一旦は逃げないとですね・・・


結果こんなことになってます


あれ・・・思ったより減ってないじゃんとか思いましたね、あなた
他で頑張った成果ですよ
金曜はIPOココナラを2277→2300して悶絶してましたけど
ここを我慢できていればプラスすら見えていたという
結果論と言われるかもですがIPO初日、内容や2200からの底堅さを考えると・・・
はぁ・・・


現物2つと信用最初の1つは変わらず
ここはしばらく持つので
6378・・・原発再稼働ならここや、で買ってる銘柄。四季報的には良いことも書いてますし
6699・・・もっと下で欲しかったですがしゃーなし。ここは期待できる、はず


三桜の早売りだったり
セレス教えてもらってたのに買ってなくて暴騰してたりと
悲しいことが続きますが
とりあえず生き残る方向で頑張るぞい・・・