|・ω・`) 億トレへの道 ▲

最底辺が億トレを目指すブログ

市況1急騰急落住民壁の助のブログです
兼業弱小投資家(投機家)です
得意技はJC→LC
必殺技は決算博打(爆死)
夜勤時は3日に1日は更新できません
よろしくお願いします
億トレまで残り101,000,000円
2021年(前からですが)再チャレンジ中

2021年07月21日 口座残高

今週は厳しい週となりました
ボーナス入ったので5万円入金したのですが・・・
昨日の結果がこちら


2667 イメワン
908→734 LC
6016 ジャパンエンジン
1329→1066 LC
7343 ブロマイ
1122→1036 LC
6063 EAJ
1661→1454 LC
6255 NPC
909→893 LC


イメワンは一時もう少しで、まで行きましたが
結局薬局・・・
ジャパンエンジンはいいとこなし
昨日だったか岩谷がどこかと水素エンジンの船を開発とかあったので
どうなることやら
ブロマイはどうして買ったのか・・・
EAJはコロナで右往左往しちゃいますね決算はいいはずなんですが
NPCは期待しつつしかし・・・


そして、本日の結果がこちら


7370 エンジン
3900→3555 LC


一晩でどうしてこうなった・・・
この逆指しLCにかかったことで預り金不足となり赤帯表示されたので
頑張って持っていた銘柄を手放すことに


6629 テクホラ
1234→1980


珍しく伸びてたので期待してたんですが・・・ううう


そして
その結果口座残高はこうなっちゃいました

またNPC買っちゃいましたテヘペロ


これで5万円入金あとですからね
途中プラス9万円くらいまで伸びてからのこの仕打ち
メタップス博打も失敗で即3万マイナス
既に50万円超えててもおかしくはなかったはず・・・


夏枯れ、夏休み相場にもなりますので
正直考えちゃいますね・・・