|・ω・`) 億トレへの道 ▲

最底辺が億トレを目指すブログ

市況1急騰急落住民壁の助のブログです
兼業弱小投資家(投機家)です
得意技はJC→LC
必殺技は決算博打(爆死)
夜勤時は3日に1日は更新できません
よろしくお願いします
億トレまで残り101,000,000円
2021年(前からですが)再チャレンジ中

2021年09月22日 口座残高

結論から言いますと
信用枠の維持30万円を割りました
こんな感じです・・・どーん


先週木曜日だったかにはレバ売りしてたんです
中国のデフォルト話を聞いていたので
でも翌日は普通で動かなかったので
同値撤退しました

4493 サイバーセキュ 3210円
4074 ラキール 2212円
持ち越し


下落直撃・・・セガサターン!!


脳天ではなく資産ですが・・・


月曜日になり騒がしくなり
火曜日の昨日は当然下落スタート
ラキールは結構強かったんですが
サイバーセキュが信用買い残多いせいか厳しく
今日結局LC
で、信用枠維持出来なくなりました(*ノω・*)テヘ




・・・はぁ・・・・


ノーポジですが市場監視は続けたいと思います
なにせ底辺の私にはココか宝くじくらいしか何とかなる方法がないのです
実家も太くないですし、
大幅マイナスでも大きな金額を入金続けられるような仕事でもないので


またちょっとずつお金を貯めて頑張りたいです
まぁまだ現金はあるのでこのままにしてIPO抽選だったり
小型株乗れる時は乗って参加自体もします


今回はちょっと前向きに半分退場したいと思います