|・ω・`) 億トレへの道 ▲

最底辺が億トレを目指すブログ

市況1急騰急落住民壁の助のブログです
兼業弱小投資家(投機家)です
得意技はJC→LC
必殺技は決算博打(爆死)
夜勤時は3日に1日は更新できません
よろしくお願いします
億トレまで残り101,000,000円
2021年(前からですが)再チャレンジ中

2021年12月01日 口座残高

約1ヶ月ぶりに


一応信用使えるところまでは来ました


SBIではMy資産が使えるのでそのグラフも


オミクロン株の影響で市場は大変なことになってます
いや、違うかな
オミクロン株からの連想による狼狽の影響が正しいのかな
マスクも供給体制しっかりしてますし
そもそも現時点では感染力は強くワクチン打っててもすり抜ける話ですが
軽症であるとのことで
それこそそんなに騒ぐことではないような感じです
が、
正論は意味がなく
市場でコロナ関連が上がるのであれば、それに乗り
いち早く利益を積み重ねるのが正解なのです


分かっていてもできませんよねぇ・・・


2162 nms・・・外国人労働者受け入れ関連。今はオミクロン株の影響で
        売られてますが、この問題は人口減少の日本では絶対なので
        仕込み時!・・・要するにタスケテ
6083 ERI・・・かなりの好決算だったはず・・・1000超えの時も売り圧が強く
        よくわかりません・・・つまりタスケテ
6779 日電波・・・すごく好決算。なんだかんだで世界企業。決算前に捕まってて
         決算日LCするつもりが決算発表が早く、たまたま助かった銘柄
         これからと期待してます


ボーナス時期なので入金したいですが、残念ながらその余裕がありません
なんとか持ち株でいい感じになってくれることを願っています