|・ω・`) 億トレへの道 ▲

最底辺が億トレを目指すブログ

市況1急騰急落住民壁の助のブログです
兼業弱小投資家(投機家)です
得意技はJC→LC
必殺技は決算博打(爆死)
夜勤時は3日に1日は更新できません
よろしくお願いします
億トレまで残り101,000,000円
2021年(前からですが)再チャレンジ中

2021年12月31日 口座残高

2021年今年もお疲れさまでした
今年も駄目でした・・・
入金はお金がないので結局15万だったかな
資産は年初を残してないので不明ですが
結果的にはヨコヨコ
入金したのにヨコヨコということは
入金した分溶けているわけで・・・
この1年何やっていたんですかね・・・


というわけで現在の口座状況

ご覧のとおりです
6083 ERI 上方修正出たあと決算で出尽くしとかいう魔法の言葉で下落
6779 電波 非常に強く推移していますので継続してぶっ飛んでいただきたい


前回持っていたnmsに関してはオミクロン株が出た時点でLCすべきを
持ちすぎました
遅きに失しましたがLC済


現時点では現物しか扱えず、入金しないと動けない状況ですが
お犬様への借金返済が残り26.5万円(月5千円返済)
ボーナス時に少しまとめて返済してもいいんですが
何分稼ぎが悪いもので・・・
しかし、なんとかスキを見て入金したいと思います
正直現時点での日本株には期待できませんが
個別にはチャンスもあると思います


来年こそ本気出す!!