|・ω・`) 億トレへの道 ▲

最底辺が億トレを目指すブログ

市況1急騰急落住民壁の助のブログです
兼業弱小投資家(投機家)です
得意技はJC→LC
必殺技は決算博打(爆死)
夜勤時は3日に1日は更新できません
よろしくお願いします
億トレまで残り101,000,000円
2021年(前からですが)再チャレンジ中

1日後に死ぬ壁の助

久しぶりにやらかしました
そんなに久しぶりでもないかな・・・よく考えたら


まぁあまり何も言うこともないので
これを見て察してください



死神を待つ気分は久しぶりです
資産を見てそんなに変わってないじゃんとか思ったあなた
残念ですが10万円追加入金したんですよ、これが
つまり、ボーナス入金分消滅ですよ、奥さん(誰が


ちょっと乱筆なのは精神的にやられているからです
去年年末の持ち株も年初からの下落で結局利益出ていたのは縮小
大幅マイナスでのLCなどでこのザマです


壁の助の次回作にご期待ください


・・・はぁ・・・