|・ω・`) 億トレへの道 ▲

最底辺が億トレを目指すブログ

市況1急騰急落住民壁の助のブログです
兼業弱小投資家(投機家)です
得意技はJC→LC
必殺技は決算博打(爆死)
夜勤時は3日に1日は更新できません
よろしくお願いします
億トレまで残り101,000,000円
2021年(前からですが)再チャレンジ中

2016年08月19日 口座残高

08月14日 298,488円
08月19日 298,381円
マイナス107円


先週末決算博打でモチコしていた
エクストリーム利確タイミング失敗
全てでした



今日は昨日入部したダブル印旛部
寄り付きで退部のマイナススタート
Hameeでちょっとプラスになるも
無電柱化銘柄ゼニスが早々に寄ったので購入
しかし、ちょっと騰がったら下がっての繰り返し
イライラして見てると
ポケモンGoをやるために自転車通勤している父親から連絡
チェーンにワイヤー錠を巻き込んだとかでペンチがいるとのこと
慌ててゼニス同値撤退して自転車で向かうと既に外れており
また、自動車で来て欲しかったのに、と厳しいお言葉・・・
父親はそのまま仕事に行き私はポケストップやジムを巡りながら
帰宅
ゼニス騰がってたら父親恨むなぁ・・・と見ると下がっていて
ほっと一安心
その後もEGでちょっとプラスになって
利確した途端暴騰されたり・・・
前場終了前にASTIが気になっていたので279円購入
どうも痛くない注射針がなんとかいう材料はあるらしい
昨日一昨日と上髭も陽線で出来高もあったので期待してると
後場早々騰がって喜んだのもつかの間暴落開始・・・
一時259円まで下がった時は気絶しようと思っていたのですが
徐々に回復
これならイケるだろうと思い引け際まで持っていたのですが
板が薄いのも手伝って上下が激しかったのでビビって同値撤退
で、終値は294円という・・・


今週もダメでした・・・