|・ω・`) 億トレへの道 ▲

最底辺が億トレを目指すブログ

市況1急騰急落住民壁の助のブログです
兼業弱小投資家(投機家)です
得意技はJC→LC
必殺技は決算博打(爆死)
夜勤時は3日に1日は更新できません
よろしくお願いします
億トレまで残り101,000,000円
2021年(前からですが)再チャレンジ中

2021年08月15日口座残高

すっかり更新を忘れてました


ここ2週間は決算シーズンで博打期待持ち越しもやりました
いくつか出しますと
7269 スズキ 4444→4477 好決算なのに寄り低く利確したら上がる・・・
7254 ユニバンス 323→330 決算前日利確→好決算で・・・
2932 STIF 3640→3710 決算博打ダメで利確→好決算+増配で・・・
1724 シンクレア 1111→1152,1127 決算前日マイナスで持ち越しで好決算+増配
しかし、一時買値下回るので利確→終値・・・


こんな感じでした
途中デイトレ少しありますが基本LCと薄利でトントン
NPCのマイナスが痛すぎます
新規はNFHDと大阪製鐵とエンビとか
トラジェニは月曜日LC予定です。決算悪くないけど微妙だったので
注目していただきたいのは5957日東精工
なんとほぼ買値まで戻りました
一時-22%超えていたんですけど
やはり材料は大きいはずですからね
早く続報が欲しいところです・・・が
8/23で信用期限・・・買い直さないといけないという・・・
もしくは入金して現物にするしか・・・