|・ω・`) 億トレへの道 ▲

最底辺が億トレを目指すブログ

市況1急騰急落住民壁の助のブログです
兼業弱小投資家(投機家)です
得意技はJC→LC
必殺技は決算博打(爆死)
夜勤時は3日に1日は更新できません
よろしくお願いします
億トレまで残り101,000,000円
2021年(前からですが)再チャレンジ中

2022年04月02日 口座残高

久しぶりの更新
とりあえずはプラス

よくお金持ちの方がプラス3桁%とか出すのを見て
なるほど中長期で狙うのはいいなとか思ったりしますが
よくよく考えるとそんなのは自己満足の為程度のことでしかなく
お金持ちならともかく
私のような底辺には意味のないことで
細かく利確して少しでも増やすことだけに専念する必要があると思い
そういうのは狙わないようにしてます
してました
してたはずなんです


でも
金曜日に売った川本
ひょっとしたらまだコロナ7波で上る可能性もと思ってしまい
木曜日のS高では売れませんでした
失敗
ダイセキSは決算博打用
ワンチャン親子解消チャンス無いかなぁ
アルマードは1055で売り指ししてたの売れずダラダラ
INCは今月会社設立だったかあったはず。イベ待ちですかね
ともかく何とか首の皮一枚で生き残っています
更新はもうないかもですが頑張るぞい・・・