|・ω・`) 億トレへの道 ▲

最底辺が億トレを目指すブログ

市況1急騰急落住民壁の助のブログです
兼業弱小投資家(投機家)です
得意技はJC→LC
必殺技は決算博打(爆死)
夜勤時は3日に1日は更新できません
よろしくお願いします
億トレまで残り101,000,000円
2021年(前からですが)再チャレンジ中

何をやってるんだろうか

取引合計-7664円

本日配信されるとの噂からか

任天堂を筆頭にポケモン関連が不調

ただ、昨日LCしたマックはアイテムがナンチャラとかで

GU気配

ここは昨日の借りを返してきっちりケジメを、と思い

空売り

しかし、予想外に強く同値撤退・・・

その後はグダグダ展開で、マックは1ティック抜きなどで

頑張ったもののHameeに2度嵌められ

ズルズル下がる任天堂に引きずられたマックでも

大損失など徐々にキツイことに・・・

そして唯一持ち越していたリニカルは任天堂ショックで

引っ張られると嫌だと思い朝一利確で何故か暴騰しているという


もう疲れたよ、パトラッシュ状態になって

最後動いていたイマジカで勝負

も、LCすることになり、いよいよ諦めて

ランキングを眺めてるとサノヤスがS高まで行ったので

これはと思いラストチャンスイマジカで少し利確

と、その直後に暴落という・・・

ギリギリセーフでした・・・

もう一発勝負みたいなのはやらないようにしよう


今日はHSBIの当日約定一覧画面です

昨日はHPの当日約定一覧だったのですが

どちらがいいですかね?