|・ω・`) 億トレへの道 ▲

最底辺が億トレを目指すブログ

市況1急騰急落住民壁の助のブログです
兼業弱小投資家(投機家)です
得意技はJC→LC
必殺技は決算博打(爆死)
夜勤時は3日に1日は更新できません
よろしくお願いします
億トレまで残り101,000,000円
2021年(前からですが)再チャレンジ中

2024年02月口座残高

正確には3月3日ですが
口座残高です

ウェルスナビは銀行との提携とこれだけ株高ならばNISAで絶対ですからね
テーオーは一旦急騰後の初押しで入って死にかけてましたが
なんでか知らないけどS高してました
まぁ花粉症の人多いですからねぇ(よくわからないですが)


Xで言った通り、
バテナイスが上げ上げでもう買えないので
だったら電子材料買えばいいじゃないかが正解だし
HPCもでした
決算博打用で大コンも言ってたのも正解でした


全部買ってませんけどね☆(ゝω・)vキャピ


職場ではQPS買っている人がウキウキで話をしていて
そういえば1月のオフ会で教えてもらってたなぁと遠い目をしています
値幅倍くらいまでは行くんでしょうねぇ国策ネタですし
とりあえず全部売って信用使えたら
買いたい銘柄あるので資産倍を狙いたいと思います