|・ω・`) 億トレへの道 ▲

最底辺が億トレを目指すブログ

市況1急騰急落住民壁の助のブログです
兼業弱小投資家(投機家)です
得意技はJC→LC
必殺技は決算博打(爆死)
夜勤時は3日に1日は更新できません
よろしくお願いします
億トレまで残り101,000,000円
2021年(前からですが)再チャレンジ中

今日も減った下手・・・

プラス5619円


兎にも角にも売りモチコのハピネット

粘りすぎだったのでビクビクしていると

後場任天堂プラテンする勢いだったので

即買い戻し

逆に買いモチコしていたCRI

一時プラテンもその後も売りが続く展開

ちょっと戻したところでLC

他は・・・任天堂見ながらのイマジカ

流れみてのリードはうまく行ったものの

インフォテリアHameeダメダメでした

あとは朝一ニュース出てたリプロが10:10に出したIRで

暴騰してましたが朝揉んでいたので仕込んでいた人が

利確すると思いビビり逃げS高貼り付きという・・・

コレばっかりは仕方ないかなぁ


一応プラスですが、トータルで見るとCRI3万あった含み益

マイナス15000でLCとなるとマイナス4万という・・・

本当にイライラしちゃいます・・・