|・ω・`) 億トレへの道 ▲

最底辺が億トレを目指すブログ

市況1急騰急落住民壁の助のブログです
兼業弱小投資家(投機家)です
得意技はJC→LC
必殺技は決算博打(爆死)
夜勤時は3日に1日は更新できません
よろしくお願いします
億トレまで残り101,000,000円
2021年(前からですが)再チャレンジ中

せっかくの調子が・・・

プラス1,523円


休憩が10時からだったので

下手にリバ取りとか出来ず助かったのですが

任天堂S安という・・・

そんな中Hameeに飛びつき逆指しLC

次にアイサンテクノロジーがS高になったので

関連としてFVCアートスパを見て、

アートスパJC→LC

更に決算博打はしない(キリッ)とか言いながら

モチコしたコクヨLC

後場家に帰って来てから14時決算で急騰するという・・・

そんな中唯一心の支えだったCRIは一時4440を付けるも

任天堂関連見てる間に急落していき結局大幅マイナス

ようやく取れたのはハピネット空売り

売ってからも上下20円程度で揺れていて細かく取るか悩んでたら

突然60円近く跳ね上がり、これはダメだわ・・・と覚悟しつつ

あくまでも小売卸であり、任天堂はしっかりS安貼り付き

しかも任天堂が織り込んでいるなら流通販売数も卸には出てるはずだし

織り込み済だろうと考え祈る気持ちで画面を見つめてました

そもそも妖怪ウォッチの時も仕手株でしかなく

実際の決算などの数字が出たら落ちていった銘柄

今回もきっと・・・ともうLC直前まで行って急落

その後も売値付近で揉んでましたが徐々に売りが膨らみ一気に・・・

引けこそ少し戻しましたが利確するには十分でしたので

利確・・・なんとかデイ部分ではプラスに

CRI10月のPSVR待ちですかねぇ・・・

土曜日も再度予約売り切れだったようですけど・・・うーん