|・ω・`) 億トレへの道 ▲

最底辺が億トレを目指すブログ

市況1急騰急落住民壁の助のブログです
兼業弱小投資家(投機家)です
得意技はJC→LC
必殺技は決算博打(爆死)
夜勤時は3日に1日は更新できません
よろしくお願いします
億トレまで残り101,000,000円
2021年(前からですが)再チャレンジ中

またやからした・・・

マイナス12,392円
円高進行で今日も寄り付き前から厳しい展開でした
昨日アレほど書いたEPSはジリ下げ展開・・・
信用買い残急増していたので諦めて投げ捨て
安川情報でうまく乗れたのとセプテーニのおかげで
結構いい感じだったのに後場から試練
決算博打銘柄として見ていたオークファンが動いていたので
買ってみたところ急落ナンピンもさらなる下落で大損
安川情報は揉んでいたので一旦利確したら結局S高
決算博打用にASB買っていたのですがあんまり下がるのでLC
ウインテストする動きだったので
1人で出来高増加してるし株主も入れ替わってるしコレからだろ、と
ブツブツ呟き耐えに耐え、なんとか利確
終値は跳ね上がるという始末・・・
唯一助かったのはG3
引け後に市場外相対取引のIRが出てPTS暴落
なんとかうまく拾えて利確出来ました
今晩のPTSや明日上がるかもですが、あの金額で取得したなら
私なら即投げ売りますけどね・・・
何にしても有給休暇使って胃の痛い思いをしただけでした・・・orz