|・ω・`) 億トレへの道 ▲

最底辺が億トレを目指すブログ

市況1急騰急落住民壁の助のブログです
兼業弱小投資家(投機家)です
得意技はJC→LC
必殺技は決算博打(爆死)
夜勤時は3日に1日は更新できません
よろしくお願いします
億トレまで残り101,000,000円
2021年(前からですが)再チャレンジ中

納得行かない

プラス11,798円


決算博打でモチコしていたEPS
上方修正が出たので安心していたら
朝寄り付き前気配から怪しい雰囲気
まぁ株価的に高く利確が先行することは
良くあるので見てるとドンドン下がっていく展開
四季報より上に修正されてるのに何故かと思いきや
市場予想平均より経常利益が3億円ほど届かないので売られたとか
後付にも程があるニュース
(経常利益会社60億→市場予想平均63億、純利益会社35億円→市場予想平均32億円)
純利益が上回ってるならどう考えてもオカシイだろう、と
ここまで売り込まれる理由が不明なので流石にナンピンしました


他には三井不動産ロジが新規上場
ETF買い入れなどもあるので上がるだろうと思い購入し、徐々に上がっていき利確
もちろん、その後に上昇・・・orz
同じ流れだったのがトプコン
昨日S高だったが途中まで軟調も徐々に上がっていき・・・利確したら止まらず
はぁ・・・
あとは無駄に動いて田中小野などでLC
アートスパは昨日の高猫したので来るだろうと思っていても相場全体が重く
キツイな、とLCすると結局上がる(3回目
唯一決算博打成功のメディバルのみ大きく利確出来たものの
その利益を食い潰す形となりました
また、メディバル確が早かったパターンかもしれない・・・
せっかくの有給も疲れるだけの一日でした