|・ω・`) 億トレへの道 ▲

最底辺が億トレを目指すブログ

市況1急騰急落住民壁の助のブログです
兼業弱小投資家(投機家)です
得意技はJC→LC
必殺技は決算博打(爆死)
夜勤時は3日に1日は更新できません
よろしくお願いします
億トレまで残り101,000,000円
2021年(前からですが)再チャレンジ中

悔しくて

今年は資産が少なくなり
いよいよという時に助けてくれたのが
グリーンペプタイトでした
400円だか500円だかで買って
一時2000円超えるという・・・
結局売ったのは1600円くらいでしたが
ソレを元にMDVとチエルを買って
ともに1800円くらいだったかな・・・
倍にはなったわけで・・・
何でこんな過去の栄光話をしてるかというと
今日のMDVの上がりを見ていてつい・・・


遠隔医療は良いと思っていたのに
分割前だったから約900円
今なら2400円か・・・
ライフラインのステントグラフトとかも
見ていたのに結局コレですし
バイオの一発の夢もいいですが
実際治療に使われる機器関係を
中期的に見るのも良いのかもしれません


そういう意味では今日ネガティブレポートが出た
サイバーダインはどうか・・・
保険適用なども徐々に進んでいますし
チャンスかなぁ
まぁ議決権が無い、という話だけ見れば
株価が高いというのも否定は出来ませんが


前から言ってる通りオプティムは良いところですが
MRTまで暴騰して遠隔医療つながりで
上場来高値更新のMDV


悔しいです